マグロがやってきた
2012年05月27日 (日)
とうとう我が家にマグロ(注:おもちゃ用のぬいぐるみです)がやってきました。
今まで数々の丈夫そうな『おもちゃ』『布製ぬいぐるみ』『プラスチックのおもちゃ』『なかなか壊れませんと言われた木のおもちゃ』などなど、早くて一噛み・1から2分もっても30分でほとんどのおもちゃを破壊しまくってまいりました 【破壊神 ワッフル】。半年ほど、布製ぬいぐるみは遠ざけて来ました。(すぐに壊してしまい、おとなしくなったなと様子を見ると中の具(綿)をチュルチュルと食べてしまう為。)
最近、大型犬でも大丈夫そうな丈夫な 犬用おもちゃ「マグロのぬいぐるみ」を見つけ気になっておりました。レビューに【壊し屋さんも大丈夫】とありましたのでそれならと購入してみました。
サイズもかなり大きく、今日初日30分間のワッフルからの激しい攻撃にも何とか無傷でした。絶対に壊れないとゆう品物ではないと思いますがこれくらい丈夫だと、修理(破れた所を縫ってあげる)回数も少なそうです。
壊し屋さんのラブちゃんややんちゃなゴールデンさんなどの飼い主さんにお勧めです。
フルフルブログ | - | -
1 / 1
TEL. 0558-27-2228
FAX. 0558-27-2229